※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

写真を送った後悔しています。謝るべきか悩んでいます。気を悪くされているでしょうか。

やってしまったかもしれません..

今日園の行事があり、娘と仲良しの女の子のお友達2人と沢山写真を撮りました。(その2人とはバス停で毎日顔を合わしていて、クラスも同じなのでママ同士も仲良しです)

終了後、ママ3人でグループLINEを作り、写真を送り合いました。
その時に1人の女の子が変顔をしている写真も送ってしまったのです😥
その子は凄く面白い子で、よく変顔や変な動きをして笑わせてくれるのですが、女の子だし、他の子は普通に写ってるのにその子だけ変顔の写真を送るのは失礼だったかと後になって思いまして、、
変顔も白目を向いてる感じのもので、写真見ただけだと写りが悪いのかわざとなのかわからないかもしれません。。

言い訳ですが写真が大量で選別も大変だったのもあり、よくよく考えずに送ってしまいました。。

送ってしまったあとでとても落ち込んでいます。。
でも謝るのもおかしいですかね、、?
気を悪くされてるでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ

私が相手側の親だったら、全然嫌な気持ちにならないです!
むしろ、面白い写真が撮れて良かった!って思います(笑)

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか😭私も逆の立場だったら全く気にならないのですが、もしかしたら気にする方もいるのかなと思ってしまい..
    相手のママも凄く明るくて気さくな方なんですが😢

    • 11月2日
kira✨

私なら全然気にしません!なんなら笑う思います😉うちの子もそういうタイプなので、変顔の写真も撮れちゃうし、ママ友さんもうちの子のそういう写真でも送ってくれると思います😆🩵
そんなふうに相手のことを一生懸命考える素敵なママリさんなので、お友達のママさんから嫌な思いを持たれることはなさそう🙆‍♀️!

  • ママリ

    ママリ

    優しいお言葉ありがとうございます😭相手のお母様も笑ってくれてることを祈ります..🥹
    ちょっと私が考えすぎかもしれないと思えてきました!!

    • 11月2日
deleted user

私なら
たくさんあるのですべて送っちゃいました😂
大量にすみません〜😂💦
みたいな一言入れて、選別してないよーわざとじゃないよー感を出します!笑

が、もう時間経ってるんですよね🥺

ちなみにうちも女の子ですが、我が子の変顔?写真が送られてきても何にも気になりません😂❤️❤️

  • ママリ

    ママリ

    そういう風に言えばよかったです💦
    そうなんです。もう時間が経ってしまっていて..😭
    気にされないとのご意見ありがとうございます😭😭

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

ママ友に画像を送る機会が結構ありますが、相手のお子さんの顔を気にして送った事が無かったです😂💦
とりあえず撮影したものは全部送って、要るやつだけ保存してね!という感じです…😂
逆に子どもってキレイに可愛く撮れてる方が少なくないですか?☺️
なので全然気にしなくて大丈夫だと思いました😊

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!意外とみなさん気にされないものでしょうか..
    確かにうちの子も目をつぶってる写真とかも送られてきました😂どうもママ友関連は神経質に考えてしまって..😢

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

まっっっったく気にしません!👍🏻💕

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😭!よかったです!

    • 11月2日
ママリ

みなさまご回答ありがとうございました!気にされないとのご意見ばかりで安心しました😢
ありがとうございました😭❗️