※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまる
妊娠・出産

つわりが減っても赤ちゃんは元気に成長していますか?

つわりについて

現在妊娠6週目の妊婦です。
今朝まであったつわりが夜になって無くなったような
気がします。食欲も少し増えて来ました。
つわりが減っても赤ちゃんは元気に成長してくれているのでしょうか?🥲

コメント

はじめてのママリ

私は日や時間帯によってあったり無かったりしました🫠それでもピーク(12wくらい)は早朝以外ずっと気持ち悪かったです🥲つわりが無い人もいますし、あまり気にせず「つわりなくてラッキー🫶」くらいに思ってストレス溜めないようにしてくださいね。

日によって違ったので今日はラッキーくらいの気持ちでいたらいいですよ、明日からガツンとひどくなる可能性もありますし!

( ¨̮ )💕

つわりの増減に、赤ちゃんは関係なく元気に過ごしていますよ🫶🫶赤ちゃんが、もしかしたら
👶「きょうは、このくらいにしとくか。」ってママに休息をくれたのかもしれませんね♡💪( ´˘`💪)

りあ

私は1人目20週、2人目13週、3人目7週で
つわり終わりました(´▽`)ノ
もしかしたらつわりの終わりが見えてきたのかもですね✨
お母さん想いの子ですね( *´꒳`*)

あつまる

まだ6週なのでまた9週くらいから酷くなるかもしれないですが軽い日があったりするので心配ないとおもいます。

たまる

暖かいコメントありがとうございます😭😭
優しいお言葉を頂きとても安心しました。
まだまだ不安定な時期なのでストレスを溜めすぎずに過ごしていきたいと思います!

ぴんと

今日すごいラク〜!と思っても次の日には1.5倍くらいで返ってきたりしてました🥲笑
わたしは波がある方でした。
むしろ食べて赤ちゃんにも栄養送りましょう😊