※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

忙しい仕事だけして帰宅後にゆっくり携帯触れる旦那にイライラ。家事や育児全てを一人でこなす日々にストレス。旦那との違いに苛立ちを感じています。

確かに仕事忙しいとは思うけど、言い方悪いけど仕事だけしてればいいのってすごい羨ましい。
こっちだってパートだけど仕事してるし、子供の送迎から子供のこと全て、全ての家事してます。休みの日もワンオペ。
毎日仕事帰ってくるのは子供たち寝たあとか今から寝るってとき。まだ子供たち起きてたとしても遊ぼうともせずご飯が運ばれるまでずーーーーっと携帯。ほんとになんでこの人と家族なのか分からない笑
旦那がお風呂中、2人の寝かしつけはもちろん私。なかなか寝ずにもうすぐで1時間って時に私のイライラピークで
旦那と交代。もうむり!!!かわって!!!と。旦那はお風呂上がりゆっくりソファで携帯してました。
その光景だけでももう腹立つ。
仕事仕事で大変なのはわかるけど
仕事だけして、帰ってきたらご飯があってゆっくり携帯も触れて好きな時にお風呂。最高じゃん。。。
ほんといらつく

コメント

はじめてのママリ

うちの旦那と全く一緒です🤷‍♂️笑ちょうど私も旦那の何もしなさにイライラしてました笑
男ってなんなんですかね、、
仕事してるのはありがとうだけどこっちも仕事してるし、家事育児やってんだけど?って思います。

はじめてのママリ

くそわかるううう
まじイラつく