※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Re
妊娠・出産

環境変化が苦手で寂しい入院中。早く退院して家族とペットに会いたい。

またもや切迫早産で入院……。
10日ほどで退院できるらしいけど😭
もうやだよー。
昔から環境変化がとにかく苦手で
夫ともペットとも会えないの寂しすぎる。

コメント

ママリ

私もめっちゃペットロスになりました😭もふもふ出来ないの寂しいですよね

• Re

Re

もう既にもふもふが恋しいです…😭😭😭

• 11月2日
ハナちゃん

私も34wの検診でお腹の張りが凄いと伝えたところ内診してまさかの子宮口1センチ開いてしまっててそのまま運ばれて緊急入院しました😭😭ベットから動かず風呂も入らず安静にしてましたが点滴2種類プラス注射、できることは全てしましたが34w6dで陣痛きてしまい切迫早産でしたが出産しました!

入院中ずっと泣いてましたし不安だしこの先どうなるか分からない不安とか副作用とか辛いですよね😭😭😭
めっちゃわかります。。

頑張ってるRereさんは超絶偉いです!!自分を褒めてベットの上で差し入れ沢山してもらって沢山美味しいもの食べて体休めてください❤️❤️❤️❤️応援してます❤️❤️❤️❤️

• Re

Re

コメントありがとうございます!

同じような状況です😭自覚無い張りも合わせると3分おきになってるらしく…。

ただでさえ不安なのに、点滴の副作用が強く、体も心もボロボロで涙がずっと止まりません😭😭😭

もう体重管理などは忘れて、食べたいもの食べて乗り切ります👊🤍

• 11月2日