※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大阪の頭のかたちクリニックに行ったことがある方、子連れでの訪問について情報を教えてください。クリニック周辺に子供と一緒に食事や遊べる場所があるか、車を止めて徒歩で移動できるか、子供が待てるか、初診の所要時間について知りたいです。

大阪にある、頭のかたちクリニックに行かれたことある方いらっしゃいますか?

遠方から上の子を連れて行くことになりそうです。
周囲に子連れでご飯ができる場所や遊べる場所はあるでしょうか?
グランフロントあたりまで行けばありそうですが、2歳、4歳児を連れて歩くので、できれば徒歩5分圏内がいいです。
クリニックまでは車ですが、大阪市内をぐるぐる走り回るのは怖くて、できたらクリニックに車を止めて徒歩で移動したいです。
またクリニック内で上の子が待っていることは可能でしょうか?
初診で行ってどれくらい時間かかりましたか?

コメント

カナ吉

通っていた者です。
クリニック内は広いキッズスペースとソファーがあるので、上の子連れでも待つ事が出来ます。
絵本もあるし、ビデオも流れています。

受付時間からすぐ呼ばれて、診察、スキャンをしました。
何回か呼ばれて、待機して、を繰り返しました。

周辺はオフィス街なので、飲食店はサラリーマンが食べに来る感じなので、子連れでは入りにくいです。

最寄駅にJR福島駅があるのですが、駅の近くにモスバーガー、マック、吉野家と、入ったことはないけどラグザスクエアの中にスシローがありました。

位置的に、梅田⇄クリニック⇄福島駅です。
飲食店までは徒歩で5分くらいかなと思います。

梅田まで行けばお店はたくさんありますが、徒歩で近くて子連れ向きならここが思い浮かびました。

また、福島駅近くのパネ・ポルチーニというパン屋さんがめっちゃ美味しいです。