※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

風邪気味で体調がすぐれない妊婦です。赤ちゃんが産まれると体力が心配で、母乳育児のためにも休養が必要ですが、治り方がわからず不安です。自然治癒力に頼るしかない状況です。

弱音を吐かせてください😭

ここ4日くらい風邪気味です。
熱はないけど、口の中とか首肩が痛くて、寒かったり暑かったり体温調節が上手くいかない感じとか、夜中起きたりするのもあってか眠いだるい…って感じで、風邪の引き始めみたいなのが続いています。

日曜におしるし来て赤ちゃん産まれたいかもしれないけど今お産になったら体力持つ気がしません😭

母乳育児目指してるので乳頭マッサージも頑張りたいけど今お産来てほしくなくてやれないし💦

出来るだけ休養して栄養ある食事してるけど全然良くならなくて(悪化もしてないけど)、どうやったら治るんだ〜😭
妊婦って免疫力弱いからそう簡単には治らないのかな…

薬飲めないから自然治癒力に任せるしかないんだろうけど、体調万全で赤ちゃんを迎えてあげたいです…🥲

コメント

ママ

妊娠中私も体調悪いことがあったんですけど、産婦人科に相談して薬出してもらいました!薬の名前は忘れちゃったんですけど、相談するのもアリかなと思います🥺

ゆっくり休んで、出産頑張って下さい!可愛い👼🏻ちゃんと会えるの楽しみですね🩷👼🏻の顔見ると、しんどいのも吹き飛びますよ〜👏👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お薬出してもらえたんですね!
    痛み止め?ですかね?
    次1週間後に健診なのでそれまでに治ってくれればいいんですが…😭

ありがとうございます☺️
    今なんだか心身共に疲れちゃっててお産するの不安ですが、無事出産できるように頑張ります💪

• 11月2日
  • ママ

ママ

痛み止めとしてカロナールと、風邪の漢方?だったかなと思います!1週間、地味に長いですね、無理せず相談してください😭

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カロナールって妊娠後期でも飲んで大丈夫なんですかね🤔
    1週間待たずに相談することも検討しようと思います😭

• 11月2日
  • ママ

ママ

大丈夫だと思います!私は処方されました✌🏻

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    相談してみようと思います☺️
    ありがとうございます!

• 11月3日