※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
家族・旦那

夫が娘がぐずったら隔離する発言に怒り、義両親の訪問にイライラ。他の人はどう思う?

愚痴です!!!!

3ヶ月の娘がいます!
今週遠方から義両親が初めて会いに来るのですが、
夫が何気なく「食事中ぐずったら2階に連れてけばいいね〜」と言われカチンときて喧嘩になってしまいました。

そんなに怒ること!?と言われましたが
なんで孫に会いに来るのにニコニコだけ可愛がってぐずったら隔離される?はあ?って感じでイライラが止まりません🤣

たいして気にすることじゃないのかもしれませんが
私は怒っています!!!!!笑

みなさんはどう思いますか!?

コメント

はるな

それは嫌ですね…
私も怒ります💢

• しまうま

しまうま

共感していただいて嬉しいです🥹

• 11月2日
ちょこ

食事中にぐずったら、旦那さんが2階に連れて行くってことですか?
食事中だから、義両親が気になったら箸が止まると思って、気を遣って言ったのかな?と思いました。
食事中じゃなかったら、連れていかないんじゃないですか?😊

• ちょこ

ちょこ

すみません、生後3ヶ月でしたら、母乳だとママと赤ちゃんが2階に行くことになりますよね💦
    私が完ミだったので、ミルクの前提で話読みました🥲
    すみません、、

• 11月2日
  • しまうま

しまうま

旦那の意見を後から聞くとそうでした😅
    でも私の両親が来た時はぐずっていても私の母に任せて(私の母が先食べていいよって言ってくれた)先にご飯食べるのに、自分の両親にはそうなのか〜、そしておっしゃってくれたみたいに完母なので私が上に行くよな〜ってモヤモヤです😇笑

• 11月2日