※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐾
妊活

高温期9日目と10日目の検査結果が陰性。10日目にも陰性なら可能性低いかも。明日も検査するけど、怖い。

高温期9日目 ドゥーテスト 10日目チェックワンファストともに陰性😭今後可能性はあるんでしょうか💦?10日目にチェックワンファストで陰性ならほぼ可能性はないですかね😂

明日また検査してみようと思うけど、怖い😱

コメント

すだち

11日目まで真っ白陰性、12日目でギリギリ確認できるか?!くらいの極薄陽性でした!なのでまだ可能性ありますよ🥺!

• 🐶🐾

🐶🐾

11日目まで真っ白😲そうなんですね!早い方だと、8日目くらいに出てたりするので、10日目陰性なら可能性低いかな?と思ってたんですけど、、、まだ諦めなくて良いですかね?😭😭

線見えて欲しい🥺もう今からドキドキです🫣

• 11月2日
  • すだち

すだち

いや分かります!ママリ見てると特に皆さん早いですよね?!🤣

ちなみに、12日目でもめっっっちゃ薄かったです。本当、着床のスピードや妊娠ホルモンが出るスピードも人によって全く違うので焦らなくていいと思います🥲

• 11月2日
  • すだち

すだち

陽性でろーーー!!!
    祈ってます🥺❤️❤️

• 11月2日
  • 🐶🐾

🐶🐾

今日もドゥーテストでフライングしてみたんですけど、陰性でした😭陽性を見れる日が来ないような気もしてます😂(笑)

明日最後のフライングして、陰性ならキッパリ諦めます(๑ー̀ωー́)

• 11月3日