※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
産婦人科・小児科

【3歳半検診】娘が3歳半検診で、聴力や視力や歯の検査を終えて、最後…

【3歳半検診】娘が3歳半検診で、聴力や視力や歯の検査を終えて、最後に小児科?の先生が診察するので、寝転んでお腹触ったりして、そしてお股を開けて見るみたいな(お股を見てる?)あれはなんですか?関節や脚の長さを見てるのとは別です。お股が汚れてるか?を見てるんでしょうか、、説明しながらしてたかもしれませんが、聞こえづらくよく聞き取れませんでした。なにか理由が有るんでしょうか?無知なので変な質問だったらすみません。少し、え?と思ったので質問しました。理由があるのなら納得です💦

コメント

おかな

2回女の子と男の子経験してますがそんなのやらなかったです🤔

☺︎

陰唇癒合の確認じゃないですかね😊