※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産院に相談すべきか不安。黄緑のおりもの→ピンク・オレンジ。明後日予定のため、電話すべきでしょうか。

予定日超過中です。おりものについて産院に電話した方がいいかどうか🙇‍♀️
夜中〜今朝にかけて黄緑っぽいおりものが出たので、産院に電話したら、様子見と言われました。それからは黄緑のおりものは出なくなったのですが、夕方になったらほんの微かにピンクっぽいオレンジっぽいおりものが少し出てました😨一応、産院に電話した方がいいのでしょうか?🥹微かな疑問や不安でも電話し過ぎて悩みます、、、ちなみに明後日、産院に行く予定です!

コメント

予定日超過なら、破水かもしれないので行きます!行かずに後悔するよりいいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    コメント頂いて産院に電話する勇気が出ました🥺
    電話したら、聞いてる感じだと破水ではないと思うので、様子見てください、とのことでした🙏🏻

• 11月2日