※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

学生時代の友達と継続して交流しているのは4人だけ。結婚・出産した友達とは話が合うが、独身の友達と疎遠になってしまった。

皆さんは、社会人▶️ママになって、
今でも連絡取り合ったり会ったりしてる
学生時代の友達って何人ぐらい居ますか?

わたしは、頻繁に連絡取ったり会ったりしてて
今でも友達と呼べる子は4人しかいません😅
同じ時期に結婚出産した子達とは話も合うし繋がりがあるのですが、まだ独身の子とはなんだか疎遠になってしまいました。
そんなもんですかね・・・😔💦

コメント

ママリ

私は2人いたんですが。

一人は既婚子なし(不妊治療もやめた)
もう一人は独身で。

年賀状とたまに連絡はするんですが年々疎遠になってます🥹

さくら

周りに子供が産まれ始め、わたしも妊娠中なので連絡取ってるのは3人くらいです💦
前は頻繁に会ってましたが、やはりみんな結婚したり子供が産まれたり、独身だったりライフステージが違うので遊んだりはあまりできていないです😭
女の人ってやっぱり同じ境遇?の人と仲良くなるのかなと思います😂