※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NK
お出かけ

福岡市のオムツ定期便は、どのくらいの量が届くか気になります。スタンプは1個でいいのか、たくさん貯めても交換できるのか知りたいです。まとめ買いしなくても十分な量が届くでしょうか。

【福岡市オムツ定期便について】
1月3人目を出産予定なのですが
上二人の時にはなかったオムツ定期便のサービス😍😍😍
小児科とか子供プラザに行ってスタンプもらうのは何となくわかったんですが
実際どのくらいの量のオムツが届くんでしょうか?
月にひと袋?ふた袋?
またスタンプは1個でいいですか?
スタンプいっぱい貯めたら沢山交換出来るみたいなことは無いですよね😅
上の子たちはコストコやカインズでガッツリまとめ買いしていたのですが
そんなまとめ買いしなくてもいいくらい届きますか?

コメント

ままり

・ひと月に1スタンプだけ貰えます。
・1スタンプで2000円程度のものと交換できます。

先月は、パンパースのLサイズパンツ58枚+パンパースのお尻拭き2個を交換しました!

• NK

NK

オムツとおしりふきがひと月で貰えるんですね!
    それは助かります🥹

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

月にオムツ一袋なので足りないです💦➕お尻拭きとか頼めますがお尻拭きも3つ入りなので足りないです💦

新生児から3ヶ月までは
アンケートでもらえて
4ヶ月以降は小児科に行けばもらえます☺️

オムツ定期便で調べると貰えるもの見れます☺️

• NK

NK

そうなんですね😌
    上の子は対象外なので案内来なかったので
    詳細が分からずぼんやりした知識しかありませんでした🙇‍♀️
    まだ産まれてませんが貰えるもの見れるんですね!
    ホームページ?見てみます👍

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

2,000円程度のものがもらえるので、おむつ+ジュレをいつも頼んでます。
必ずしもおむつを頼まなくてもいいので、ベビーフード、おむつゴミ袋、ストローマグなど組み合わせられます😊
うちは保育園行ってて家でおむつ替えるのは1日2回なので、3週間近く持つのでかなり助かってます!