※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
サプリ・健康

今週頭くらいに急に唾を飲み込む時に喉が痛くなり、飲み物、食べ物が喉…

今週頭くらいに急に唾を飲み込む時に喉が痛くなり、飲み物、食べ物が喉を通る時も痛くなりました。その時は痛み止めしかなかったので服用し落ち着きました。次の日は少しマシだったのですが、昨日また朝から痛み出し、喉の薬などを服用しましたが効果なく、、、痛みからかほんの少し咳も出ます。普通にしてると喉奥が少し腫れているのか?くらいの違和感で痛みはそこまでありません。鼻水や熱もなく他は至って元気なので、仕事、子育てともに変わらずやっています。
先ほど痛みを和らげるために、鎮痛剤を服用しました。薬が効き始めてきて夕食を食べるとと味があまりしなく、匂いもあまり感じない事に気づきました。薬が効く前は味もしていたし匂いもしていました。

病院に行くべきなのは分かっていますが、明日から三連休、、、。

同じような症状を体験された方おられませんか?
喉の痛み、ごく稀な咳、意外に特に何もありません。ただ、薬が効き出してから味覚、嗅覚、がありせん。

※医者にいけといわれるのは百も承知でわかってるので、批判的なコメントなどはご遠慮いただけると嬉しいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

自分は経験していないのですが、周りでコロナになったときにそのような症状がでたと聞いたことがあります💦