※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん
ココロ・悩み

最近太りすぎてショック。旦那から痩せろと言われて落ち込む。明日から45㌔目指して頑張ります。

旦那に最近太りすぎじゃない?って言われてショックです😭確かに一番痩せてた時より7㌔太ってしまい自分でも腹立ちます。常に食べてる…。チョコが大好きです😍そしてラーメン屋で働いてます。それじゃ太りますよねーw

結婚式のときが人生で一番痩せてて40.5㌔でした。
今は47 48をいったりきたり…
160cmだしこのぐらい普通だよな〜って思ってましたが
最近毎日のように痩せろ痩せろって言われます。
BMIはまだ痩せてるよって言ったら言い訳しないの!って言われました😢

とりあえず明日から3月だし45まで落とします!
ママリで宣言します!頑張ります!!

コメント

ことり

40キロは細すぎくらい、羨ましい(><)❤️
私もチョコ大好きです。🍫産後あと5キロが落ちないまま…😥と思いつつ疲れた時とか食べちゃいます。

毎日ストレッチだけは続けてるので、3月からはお散歩とかも頑張ります!

• みったん

みったん

そのときはさすがに骨って感じで写真もガリガリすぎてもう一度撮り直したいぐらいです。仕事辞めたと同時にぶくぶく太り…はぁ。旦那の一言一言がグサグサ刺さります。
    私は妊娠してないし出産ももちろんしてないので周りから妊娠した?って聞かれます…

ストレッチしてるのですね!私もやらなきゃ痩せすぎず程よい身体になりたいです😭
    少しずつあったかくなってきたので
    散歩も始めます!お互い頑張りましょう😌

• 2月27日
ひろ

同じ160cmです♪
しかもこの世で一番好きなお菓子は、チョコです!
さらに、体重いっても43までのガリガリでした!(笑)

いま臨月で、初の49.5キロ…先週の話なんで今はかったら50ありそう。

もともとガリガリは逆に魅力ないと自分で思ってましたが、痩せてた時って、くびれあったよな~と確かに思います(笑)

旦那さん、ガリガリ好きなんですか?うちは40切ったら「気持ち悪い」といわれるんで(笑)

理想はまさに、45ですよね!!
わかる!魅力もありつつ、スタイルキープな体重。
頑張ってくださーい!
わたしも産んだら頑張ります!

• みったん

みったん

わぁ同じですね!
    チョコ食べてると幸せ💞ってなります✨

妊娠中だったら大丈夫ですよ。赤ちゃんと羊水で体重増えちゃうし…
    私なんて妊娠経験ないのにこんなにぶくぶく…旦那の言葉グサグサ刺さります…
    旦那も私も理想は45です。がんばります!

ひろさん出産頑張ってください💓

• 2月27日