※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠の可能性があるか相談中です。

9/4 流産手術
10/3 流産後一回目の生理(5-6日間)

その後、排卵検査薬を使用し、
10/19 排卵検査薬強陽性、仲良し
10/20 排卵検査薬陰性
10/21 排卵検査薬陰性

ルナルナでは生理予定日は10/31-11/2までになってます。

ただ、まだ生理がなく、流産前までは生理周期は規則的でしたので、もしかして妊娠かも、と思ってます。

体調は
下腹たまにズキズキ、3日前から風邪で咳と鼻水と微熱が出ています。なんとなく胃もムカムカ。眠気はないです。胸のハリもほんの少し。勘違いかもしれません。。


妊娠かな、と思いつつも想像妊娠かなとも思います。

妊娠だと思いますか?


コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠していればフライング検査で反応する時期ですので、是非検査してみてください😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理来ました、😂

    • 11月3日