※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smama05JAN
妊娠・出産

妊娠32週の方が、アフタヌーンティーでチョコレートを食べることになりました。チョコレートを控えた方がいいか相談したい。代替品があるか教えてほしい。

【チョコレートの摂取量について】
妊娠32wの者です。
友人とアフタヌーティーに行く事となり、予約の中に妊婦がいると申告したらホテルの方からチョコレート多いですが大丈夫ですか?と連絡がありました。

日頃チョコレートをあまり食べない方なのでこの時だけと思って予約したのですが、チョコレートを1日だけ食べるのも控えたほうがいいのでしょうか。ホテル側が代替品を用意できるものは用意すると仰ってくれているのですが、経験のある方教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然気にせず食べてました!
お寿司とか生物は我慢してましたが🥹

  • Smama05JAN

    Smama05JAN


    気にせず食べてらっしゃるんですね💡

    お寿司も我慢してますが恋しくなりますよね😂

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

生物は食べてないですがチョコはちょびちょび毎日食べてます😂

  • Smama05JAN

    Smama05JAN


    少しづつなら大丈夫なんでしょうかね😂

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

現在34wですが毎日チョコレート食べてます😂

妊娠糖尿病とかでは無いですよね??
お酒が入っているチョコレートとかじゃなければ気にしなくて大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️✨

  • Smama05JAN

    Smama05JAN


    毎日なんですね💡
    恋しくなりますよね。

    糖尿病などはなく、お店の方からアルコールはとんでるチョコレートとの事でした🍫

    • 11月2日
ママリ

普段が食べないならば一日くらいがっつり食べてしまっても問題ないと思いますよ✨

  • Smama05JAN

    Smama05JAN


    仕事中に差し入れでもらったチョコレート菓子を一つ食べるくらいなので…気にしすぎですかね😅

    • 11月2日
  • ママリ

    ママリ

    アフタヌーンティーとの事ですので、おそらく一つ一つのスイーツがそこまでの大きさでは無いですよね?🍰🍫

    だったら尚更心配ないと思いますよ💓
    せっかくの息抜きだし、楽しんでください🫖

    • 11月2日
  • Smama05JAN

    Smama05JAN

    ありがとうございます😊
    小さいものですしお店の方でいろいろ代替品を提案してくれそうなので楽しんできます🍫🧁

    • 11月4日