※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
子育て・グッズ

トイレが詰まってしまいました。業者に電話した方がいいでしょうか?

お食事中の方すみません(><)
息子のうんちをトイレに流したら今日のお昼頃からトイレが詰まってしまいました(´;ω;`)
今日は旦那も仕事で1日いないし頼れる人がいません😭
初めてのトラブルでいろいろ調べて、便が詰まった場合ラバーカップで直ると書いてあったので買ってきてやってみたものの、、未だに直りません😨
赤ちゃんのうんちが詰まってしまった方いらっしゃいますか(><)?業者は高いけど電話した方がいいのでしょうか、、(。>ㅅ<。)

コメント

はなはないぬいぬ

スッポン買ってきたらどうですか?すぐなおります。

はなはないぬいぬ

ラバーカップってそれですかね…(^_^;)

  • きなこもち

    きなこもち


    それです!
    やってみたんですが直らなくて(><)

    • 2月27日
  • はなはないぬいぬ

    はなはないぬいぬ

    何回もやってみましたか?やってみてください。

    • 2月27日
  • きなこもち

    きなこもち


    30分くらい格闘したんですが😣
    また息子が寝たらやってみます😭

    • 2月27日
  • はなはないぬいぬ

    はなはないぬいぬ

    私も溢れそうになって慌ててやって直ったことあります。

    • 2月27日
  • きなこもち

    きなこもち


    さっき直りました😭✨✨
    溢れそうになりましたが、、😨

    ありがとうございました( * ˊᵕˋ )

    • 2月27日
  • はなはないぬいぬ

    はなはないぬいぬ

    よかったですね♪焦りますよね~(^_^;)

    • 2月27日
  • きなこもち

    きなこもち


    初めてだったのでめちゃくちゃ焦りました😭
    安心して寝れます(≧∇≦)

    • 2月27日
ゆークン

スッポンやったら流れましたよ(^_^)
詰まると焦りますよね!
ウンチ流した時、トイレットペーパーとウンチだけですか?
ウンチだけで詰まったなら極太?な〜んて想像しちゃいました笑♪

  • きなこもち

    きなこもち


    やり方が悪かったんですかね(´;ω;`)
    息子が寝たらまたやってみます、、😣

    うんちだけでした!!
    固くて太いうんちでした😂

    • 2月27日
  • ゆークン

    ゆークン

    スッポンで何回か力強くやってると、ズボボボって音して流れます。その後に水を流してみて、流れれば詰まりが取れてます。
    水流す時に溢れないか不安だけど(^◇^;)

    • 2月27日
  • きなこもち

    きなこもち


    さっき30分くらいリトライしてやっと直りました😭✨✨
    水流す時溢れそうになり怖かったですが(´•ω•̥`)

    やっと安心して眠れそうです!ありがとうございました( * ˊᵕˋ )

    • 2月27日