※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

子供の健康を考えると、もう少し暖かい時間帯にお散歩するのが良いでしょうか?

毎日のお散歩について。
あと数日で6ヶ月になる子がいます。
毎日ベビーカーで30分〜1時間を目安にお散歩します。
私自身のことになるのですが、暑さが苦手で
脱水症状や熱中症になりやすいことから、
今の時期でも17時を過ぎてからお散歩しています。
住んでいる地域は18時頃から暗くなります。
暗くなるのを目処に帰宅している感じです。
17時はまだ少し暑いのですが、17時半を過ぎると
だんだん肌寒くなってきます。
子供のことを考えて、もう少し暖かい時間帯に
お散歩するべきでしょうか?

コメント

Rio

暗くなると危ないから逆に朝方はどうですか?😊
息子が8時にバス登園で外に出ますが寒いです!
30分ぐらい散歩したら調度いいかもです!
水筒とかも持ってけば脱水も防げると思います😊
お散歩毎日行かれてて素晴らしいですね!
私も見習わないとな〜😁

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    私も、朝方と思ったりしたんですけど、
    6時半に起きて、授乳して離乳食食べたらまたすぐ寝ちゃう子なんですよね..😂

    • 11月2日
🌻

毎日お散歩すごいです🥺
もう少し涼しくなってからにして、今は行けるときにと考えて、むりにお散歩しなくてもいいと思います🥺