※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡市内で乳房ケアをお探しですか?中央区周辺のおすすめ施設を教えます。

至急‼️福岡市
乳房ケアに行きたいのですが…おすすめの場所教えて下さい‼️
できれば中央区がいいですが…中央区に近い場所であれば大丈夫です。

コメント

みかん

大名の母乳110番はストイック過ぎて病んだと友人が言ってました💦
私は春日のイバショに行ってました。遠いですが。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は私今日初めてそこに行ったのですが、帰りに既にこのまま行ったら病むと思い変えたかったんです😓
    おっぱいが2日前くらいから痛く診てマッサージしてもらうつもりが…話の内容や授乳時間などがやばすぎました😓

• 11月2日
  • みかん

みかん

そうなんですね‼️💦
    私は母乳育児で悩んでいた時にYouTubeで見たんですが、ヤバい気がしました💦
    時代が違うと私は思いました。
    産院では母乳外来はされてませんか?

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや…ほんとそうなんですよね…
    あれに対応できる人はすごいですが病む人は出るかなと感じました😓
    お友達はその後大丈夫でしたか?
    産院でも母乳外来はしていますが…今日行くのに時間合わずだったのと違うとこでもいいかなと思い😓

• 11月2日
  • みかん

みかん

大変でしたね。
    私はYouTubeの画面でも産後の病んでいる時に見て苦しくなりました💦

友人は一度しか行かず結局母乳育児を諦めて完ミにしたって言ってました💦

私は産後ケアを使って春日のイバショの助産師さんにお世話になって自宅まで何度か来てもらいましたよ。
    今は500円でお願い出来るそうで母乳の事でも赤ちゃんの事でも相談出来たので助かりました。
    あとマッサージもしてもらったら詰まっていたようで母乳がベトベトになっていました😭
    産後ケア使われるのオススメです✨

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お友達さんそうだったんですね。
    私も上の子がすぐ諦めて完ミにしたので次は頑張ろうと思っているのでここに通うのは無理かなと思います。産後ケアも視野に入れて考えてみます😊
    イバショのHP見ました😌
    近かったら利用したかったです😭

• 11月2日
  • みかん

みかん

私も南区の井尻に住んでるんですが来て貰えたので相談したら来てくれるかもしれないですよ。
    本当に素敵な助産師さんなので電話で相談したりもして産後うつになりそうだったんですが助けてもらいました😊

先程話した友人にも紹介して友人も産後ケアで来てもらったって言ってました✨
    太陽みたいな方で元気もらえる方です☀️

しかし産後ケアの利用者が増えて忙しくされてるとは聞きました💦

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ!!そうなんですね😌
    ちょっと中央区ですが期待できるかもですね。
    電話でも相談聞いてくれるんですね。利用者が増えてるようですが、もし直近で予約入るようなら利用を検討してみます‼️
    ほんとありがとうございます🙇‍♀️

• 11月2日
みいかんママ

出産したのが5年前なので、情報が古いかもですが…

南区平和にあるアロマベビーケアってとこに通ってました

マンションの1室で助産師さんがしてるとこですが、よかったです

予約が必要ですが、空きがあればすぐみてもらえます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日電話した時に時間の都合が合わずでいけず…
    家からかなり近いので来週電話してみます!!
    ちなみに今日電話した際すごいそっけない感じだったんですが…どんな感じですか?

• 11月2日
  • みいかんママ

みいかんママ

確かにそっけない感じでした

でも、気になることとかはしっかり聞けるので嫌な感じはなかったです

割と年配のベテラン助産師さんって感じだったので

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそっけない感じなんですね😓
    私はメンタルが弱いので嫌な感じはなかったとのことで少し安心です😮‍💨
    ありがとうございます。

• 11月2日
  • みいかんママ

みいかんママ

ママリさんにあった母乳外来だといいのですが…

話はそれますが、通ってた翌年のお正月に私と子供の名前宛てで年賀状が届いたの思い出しました(笑)

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね😌
    とりあえずは連絡してみますね★

年賀状…嬉しいことですね😊
    なんだかいい助産師さんなんぢゃないかと思えてきます。

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは😃
    アロマベビーケア予約取れたので今日行って来ました!!
    電話ではそっけない感じでしたが…実際行くとかなりフレンドリーですごく親身になって対応してくれました。
    お礼を伝えたく…教えていただきありがとうございました😊

• 11月6日