※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きするか心配です。昼はあまり寝ないけど、夜はちゃんと寝ているので、昼夜の区別がついていると思います。夜泣きが始まると昼夜逆転するか心配です。

夜泣きについてです
まだ頻回授乳のため、よるに2.3回起きますが、授乳後すんなり寝てくれてます。
昼間はあんまり寝ませんが夜寝るので、昼夜の区別が着いているのかなと思います(新生児から現在まで夜寝てくれます!)

いつか夜泣きが始まるのかなと思ってますが、そうすると夜寝なくて昼間寝てしまう等昼夜逆転してしまうんでしょうか?😭

コメント

ママリ

子どもによります!
同じように育てててもある子ない子います💡
それに昼夜逆転すると言っても、期間限定なのでママは寝不足でちょっと大変だけどほっとけば治るから悩まなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️
育てやすい子だといいね!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんですね😳
    勝手に戻るのすごいです、、大人よりすごい😳
    夜泣きないことを願います😂

    • 11月2日