※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

陽性判定書を家族が間違えて捨ててしまった。再発行は難しいでしょうか?病院に確認していない。

コロナで仕事を休むと特別休暇になるため、「陽性」と判定された紙を会社に提出しないといけないのですが、私が寝込んでいる間に旦那と3歳の子供がいらない紙でお絵描きをしていて、その中に私の陽性判定が書かれた紙も混ざっていたらしく、おそらく処分してしまいました…💦

陽性判定されたのは先週の金曜日なのですが、その紙を再発行してもらうのってやっぱり難しいでしょうか…?

まだ病院には確認していません。
ちなみに、田舎にある普通の個人経営の内科です。

コメント

マナ

うちの旦那がコロナになった時に罹った病院は、陽性診断の用紙は再発行できないと紙に書いてありました💦
病院によって違うとは思いますが…個人経営の所なら融通きくかもなので、電話確認が良いかもですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日午後休診、明日お休みだったので土曜日の午前に確認してみようと思います。

    • 11月2日