はじめてのママリ🔰
逆子体操と寝る向きで回りました😊
はじめてのママリ🔰
次女の時に35.週で逆子になって
逆子体操を1週間してましたが、36週の時に張りが多く出たので逆子体操禁止されて、逆子のままでした💦
そこからは逆子体操してませんが、37週に逆子治ってました!
まだまだ赤ちゃん動けると思うので治る確率の方が高いと思います!
逆子体操とお腹の下の方を撫でて頭はこっちだよーって毎日言ってました😊
はじめてのママリ🔰
逆子体操と寝る向きで回りました😊
はじめてのママリ🔰
次女の時に35.週で逆子になって
逆子体操を1週間してましたが、36週の時に張りが多く出たので逆子体操禁止されて、逆子のままでした💦
そこからは逆子体操してませんが、37週に逆子治ってました!
まだまだ赤ちゃん動けると思うので治る確率の方が高いと思います!
逆子体操とお腹の下の方を撫でて頭はこっちだよーって毎日言ってました😊
「普通分娩」に関する質問
4人目の出産方法に悩んでいます。 3人とも普通分娩で産んでいて 1人目は長時間、会陰切開 2人目年子だからかスーパー安産4時間 3人目会陰切開してないからなのか肩出てくる時が激痛 出産は最後だと考えているのでまた…
1人目は普通分娩(促進剤、バルーンはしたけど…)で産んで 2人目は無痛がいいなと思いつつ でもどうせ痛いなら普通でもいいかー お金もったいないしな〜 って考えているのですが 無痛のメリット教えてください! わたし…
25週5日で前置胎盤と診断され転院決まりました😭 20週の時に上がる可能性あるといわれましたが全く変わらずでした。 同じくらいに診断され以降あがって普通分娩になった方体験談聞かせてもらえば幸いです。まだ上がると希…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント