※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

離乳食が始まってからミルクの量が増えています。飲みたいだけ飲ませてもいいでしょうか?食事後も200ml飲み、合計1000ml飲んでいます。腹持ちが悪く、3〜4時間でお腹が空きます。三回食にするのはいつからが良いでしょうか?

離乳食が始まってからミルクが増えました😅😅笑

飲みたいがままに飲ませていいんでしょうか?
離乳食後も200のみます。
離乳食始まる前は150が限界な子で、夜は200飲んだら朝まで起きなかったのですが、最近は4〜5時間でお腹空いたとおきて、追加で200のみます😅
トータル600ml(体重6キロ)くらいだったのに1000ml(体重7キロ)飲んでます。いつから減るんだろう、、?離乳食の量も規定より多く食べてますし、もっとくれと泣かれます💦
別に腹持ちがいいわけでもなく、普通に3〜4時間でお腹空いたと言われます。元々よく動く子でスリムな子です。
三回食にするのはいつからだろう、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

成長曲線からはみ出てるとかでなければ、いいのでは?とおもいますが、
体重がすごい増え方をしていてこのまま行くとはみ出そうな感じなら少し減らすかもしれないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子は成長曲線はみ出そうなぐらい太っていたので、欲しがって泣いていても抱っことかでごまかしていました😂

• 11月2日