※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん[初マタ]
妊娠・出産

妊娠18週でお腹が目立たないのが気になります。皆さんはどうでしたか?

現在18wですがあまりお腹が大きくありません🥺
元々細身だったので逆に目立つかなぁって思ってたんですが全然……

皆さんはどんな感じでしたか?

コメント

🫶🏻

その週数の頃1人目は全然目立ってませんでした!
目立つかな〜?ってなったのは8ヶ月後半~9ヶ月辺りでした!ただそれでもダボッとした服とか着てれば分からないくらいでした😂

• めろん[初マタ]

めろん[初マタ]

そうなんですね、なら気長に待ちます‎(ت*)

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

私もどちらかというとガリガリに近い体型でしたが、中期の後半まで全然お腹出てなくて親とかに心配されてました😂
後期になってから急に出てきだして、他の人と同じぐらいかそれより出てる感じになっちゃったので心配しなくても大丈夫だと思います!少しでもお腹圧迫されてなくてよかった〜ぐらいのスタンスでいいと思います👀

• めろん[初マタ]

めろん[初マタ]

仰向けでも余裕で寝れましたか?

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中期後半までは仰向けで全然寝れてました!🤣
    後期はさすがに重くて仰向けで寝てると苦しくて起きるって感じです!

• 11月2日
  • めろん[初マタ]

めろん[初マタ]

安心しましたヽ(;▽;)ノ
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月2日
まるまま

3人目妊娠中で22週ですが、お腹はまだあまり出ていません。元々痩せ型なのもありますが、ダボっとした服を着ていれば気づかれないレベルです!
上2人の時にもお腹は小さめで周りからお腹小さいね〜と言われ気にしていましたが、生まれてみれば2人とも平均より大きめでした。
お腹の出方には個人差がだいぶあると思うので、あまり
気にされなくても大丈夫だと思います☺️!

• めろん[初マタ]

めろん[初マタ]

ありがとうございます😭

• 11月3日