※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

洗濯機からラブホのライターが出てきました😂すぐに夫を問いただしたんで…

洗濯機からラブホのライターが出てきました😂

すぐに夫を問いただしたんですが
俺のじゃない、喫煙所で同僚がこれ〇〇さん(夫)のポケットに入ってたらヤバいですよね〜とか悪ノリで入れてきてそのままにしてしまったらしいです。
休日はいつも家族だしそんな時間ないの分かるよね?とか、スマホ好きに見ていいよとその場でスマホ隅々まで確認しましたが何も特に出てこなかったです。

9割夫の言ってることがほんとかな〜とは思うんですが、残りの1割のせいで苦しんでます😂

浮気する時間なんて無いって言ってもほんとにたまーーーにある飲み会はほんとに友達と飲みに行ってるのかとか、浮気なんてしてない信じてって言われたってラブホのライターっていう物を見ちゃってるわけだし信じたいけど信じきれないです😂

あーあ、仲良しな家族のはずだったんだけど明日からの連休もどこに行こうかなーって楽しみに考えてたのに😇
子供の前ではいつも通り振る舞ってますがこんな気持ちで一緒におでかけなんてしたくないなぁ

ほぼほぼ白だと頭では思ってはいるけどライターのせいでもう夫が嫌です🤣

3人目も産まれるっていうのにどうしましょ😅
今まで通りの関係に戻りたいなら信じるしかないですよね😅😅😅😅

コメント

assss

旦那さんのことをよく知っている自分が白と思うなら白だと思います🥺
女の勘って当たりますし✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    良い方の勘が当たってればいいなぁ🤣👐✨

• 11月2日
n

私もこの前、旦那の財布からデリヘルのメンバーズカードが出て来ました😂
使ってない!会社の人が飲み会の時に出してそのまま忘れてたから渡そうと思って入れた!って言う旦那。
私も今までどんだけ帰りが遅かろうが旦那のこと100%信じてたので、今回もそうなんだろうなが9割、残り1割モヤモヤ😶‍🌫️
これが1回目とカウントして次あれば黒かな🐦‍⬛と思って、いつも通り過ごすことにしました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!状況似てますね😂
    もう信じて思い込むしかないですよね🫠✨
    これからずっと疑いの目で見てしまうんだろうなぁ😅
    今まで全く疑ってこなかったので浮気に対して免疫なさすぎて苦しいです🤣✨

• 11月2日
  • n

n

わかります🥺
    全く疑ってなかった分、え?!?!のショックも大きいですよね💦
    私もそこから1週間くらいはこっそりスマホチェックとかしちゃいました🤣
    旦那も必死で違うと泣きながら謝って来て、、もういいやって感じで現在です🥺
    本来であれば、その場でその会社の人に連絡して確認して!!が一番良い方法だと思いますが、私はそこまで頭が回りませんでした🙇

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は今から同僚に私が電話していい?!って言ったら番号分からないと言われました🙄笑
    ほんとに連絡帳に名前なかったですが😂

私も今日からスマホチェックすると思います😂
    あとコメントでアドバイス頂いたGPSアプリで監視もします🫡笑
    それくらいしないと一生疑うことになりそうなので🤣

• 11月2日
まままま

まず同僚が独身なのかってとこと私なら完全に黒とみなします。
ノリで入れられて放置する人どこにいるんですかね。
携帯見ていいよと自ら差し出す人間は常日頃から証拠消してると思ってます。そんな時間ないのわかるよね?じゃねえわって感じです。タバコもやめてないなら尚更、人間いくらでも嘘つけるので私は絶対自分が納得できるまで信用は戻りません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😭残りの1割はそういう予想をしてしまって苦しいです😂
    ライター入れたのも同僚じゃなくて浮気相手なんじゃないのかとかもう、キリがないです🫠
    今まで疑ったこともなかったのに多分これからはずっと疑いの目で旦那のこと見てしまうんだろうな😂

• 11月2日
  • まままま

まままま

うちでは監視目的とかではなく家族で位置情報共有してます。
    息子に何かあった時にも役に立つと思っているので。
    抵抗がなければつけてみたらどうですか?
    信じてる事を前提にそれほどショックだったから安心したいから、と連絡をこまめにいれてもらったり、念には念を。で私だったら出来る範囲のことはなんでもしてもらいます。

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GPS良いですね👀✨
    私はもう監視目的ですが😂それくらいしないと疑いの目払拭出来ないです😂
    帰ってきたら言ってみます!ありがとうございます🙏✨

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

わざわざホテルからライター持って帰るかな?って思うので、シロだと思いたいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭✨
    浮気相手が入れたんじゃないかっていう妄想が行きすぎちゃって苦しんでます🤣‼️
    これからはGPSで監視させてもらおうと思います🫡✨

• 11月2日
二児のママ

黒だろうと別れる気がないなら
その1割も白だと思いましょ🥰
次してなくてもこういう事あったら
離婚だからねって釘さして🔗
タバコ吸ってないのが嘘=今回の事も
嘘ついてる可能性はあると思いますが
もう疑い出したらキリないし…
信じましょ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね🥹✨
    黒だろうと一回の浮気で別れる勇気はないですしね🤣✨
    信じなければ自分も苦しいだけですね!
    これからGPSで監視だけさせてもらいますが、今回のことは信じます🥹‼️

• 11月2日