※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

子供たちがママっ子で、ほとんどのことをママに頼む母親。夫は女の子との遊び方が分からず、一人の時間が欲しいと感じている。同じような経験をした方いますか?

お子さんがママっ子の方、どんな感じですか?😂

うちは2人ともママっ子で、何でもママ指名してきます笑

保育園の送迎もママ、お風呂もママ、歯磨きもママ、寝かしつけもママ、ベビーカー押すのもママ(笑)
寝かしつけ中にパパが寝室に入ってくると、パパお風呂入ってきていいよ〜☺️とか、ご飯食べてきていいよ〜と、遠回しに追い出されてます。(長女の優しさ笑)

長女は気を遣える年齢になってきたので、パパとママどっちが好き?と聞かれると…ママ!…とパパ☺️と言いますが、次女は即答でママ☺️です笑

昨日寝かしつけ終わった後、1人で寝たくて娘たちと別の部屋で寝てて…朝起きたら娘たちが集合していて(笑)ママと寝たかったのにーぃ💢ってキレられました笑
1人になれないんかい笑

旦那は女の子との遊び方がいまいち分からないようだし、赤ちゃんの頃からワンオペの日々なので仕方ないんですが…正直疲れる😂
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

息子(小一)がママっ子です😊
可愛いんですけどね〜😅時々疲れます💦

🐰

娘が今ママっ子で、上の子も真似してママっ子です

保育園のお迎えはパパでも🙆‍♀️ですが、
私がいれば、ママってなります。

今はトイレにも連れションされるので、1人になる時間は娘が寝た時だけです

先日、娘がママと寝る!で息子もママと寝る(まだ寝るに早いのに)で、
結局2人で遊び出してしまい、ぶちギレでした🤪