※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カバゴン☆
雑談・つぶやき

長男の朝ごはんはいつも○トースト(何がいいか聞いてから何のトーストに…

長男の朝ごはんはいつも

○トースト(何がいいか聞いてから何のトーストにするか決める)
○ウインナーか目玉焼きか卵焼き
○おにぎり
○野菜ジュース

とたくさん食べるのですが、たまーに食欲ない時もあって、おにぎりとウインナーだけ。

とかあります。

そんな時に限って学校で

「今日の朝ごはんは何食べたか書きましょう!」

みたいなのがあったみたいで、ウインナーとおにぎりって書いてあって絵も書いてありました😂

いつもたくさん食べさせてるのに(本人が大食いでまだ食べ足りないとか言うから…)こんな時に限って…😩ってなりました🤣

タイミング悪いわー!!😇😇😇

コメント

ママリ

わかります!!
同じことありました!!!

うちも前に朝ごはんに
たまったま旦那がチップスター食べ出して
1枚息子にあげて食べたら
朝の会でその日から
今日の朝ごはんで1番美味しかったものはなにって言わなくちゃいけなくて
チップスターっていいました😢
他にも作ったご飯とかフルーツ食べてたのに😭
よりによってチップスター、、、
先生にチップスターしか食わせてないみたいに思われないか落ち込みました😂

てかいろんな家もあるんだからあまり朝ご飯の特集してほしくないですよね🥹

  • カバゴン☆

    カバゴン☆

    それはショックですね🥹
    他にあっただろー!
    ってなりますよね😂

    ほんとそれですよ!
    親の体調悪くて菓子パンとかもあると思うんですよ💦

    けどたまたまその日になっちゃうと「いつも菓子パン?」みたいになるじゃないですか💦

    も〜朝ごはん調査とかほんっと勘弁ですよね😩

    • 11月2日