※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

物をなくすことが多いですか?自転車の鍵のしまい方や場所について教えてください。

よく物をなくします。同じところにしまったりするとなくしにくいでしょうか?
自転車の鍵ってみなさんどうやってしまってますか?どこにありますか

コメント

はじめてのママリ

玄関にフックのマグネットつけてて帰ってきたらそこにかけるようにしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがいいのかな。ありがとうございます

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに外に出て鍵外したらどこにいれてますか?

• 11月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

面倒ですが、外では家の鍵がついてるキーリングにつけるようにしてます☺️

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

私はいつもと違う所にしまうと絶対あれ!?ない!持って出た(片付けた)はずなのに!!って10分は余裕で探すので、家でも出かける時でもいつも同じ所にしまうようにしてます🥺
家では玄関にあるBOXの中、外では鞄のチャック有りのポケットにしてます😊

れおたん

下駄箱に鍵入れるケースがあるのでそこに入れてます。

ていと☆

私も物をなくしやすいので自宅の鍵とまとめてます。

出先でスーパー寄ったりして駐輪した時はポケットにしか入れないようにしています。