※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
妊娠・出産

足がつり、痛くて眠れない。足首回す以外の改善方法は?

旦那の目覚ましが鳴って慌てて起きたら足がつりました💦しかも一週間前にもつった左足💦痛すぎて足がカチカチに😇旦那にさっきはおさえてもらったけどまたつりそうで怖くて眠れません🥺旦那には足首回せと言われたんですが、他改善方法ありますか?るな

コメント

ママリ

妊娠中のこむら返りあるあるですよね😭
私は着圧ソックス(メディキュット)はいてました!
あとバナナ食べるのもいいみたいですね🤔

• 2人のママ♡

2人のママ♡

ありがとうございます😭バナナかいます!!

• 11月3日

スポドリです💦
変に動かしたり揉んだりすると悪化する可能性があるので、寝る前に500mlのペットボトル1本分くらい飲むとつらなくなります👍✨

• 2人のママ♡

2人のママ♡

やっぱりスポドリですか💦買ってきて早速のみました( ; ; )毎日寝るの怖すぎます

• 11月3日
さぼきち🌵

私も30週らへんのとき毎日つってました😂しかも両足つったりとか😂

寝る前のスポドリとかイオンウォーター効きました!
あと慣れてくると、あっつりそうだなってわかってくるので
つった時みたいに先に伸ばすとつり対策になります🤣笑

• 2人のママ♡

2人のママ♡

つりますよね...そうそう!両足つりそうになるから本当娘ちゃん起きそうなくらい叫んじゃって😂笑 イオンウォーター買って昨日からのんでます🥺次から足伸ばしてみます💦

• 11月3日