※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

服にこだわりがなく着れればなんでもいい系の旦那さんをお持ちの方いま…

服にこだわりがなく着れればなんでもいい系の旦那さんをお持ちの方いますか☺️どこで服買ってますか!?私は旦那の服にお金をかけたくありません…できれば1着千円以下(笑)しまむらとかですかね…?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

GUどうですか??🥺

さき

前はGUかユニクロとかで買ってたんですが出張とかに持って行って何故かそのまま無くして帰ってくることが多いので、近所の服とかいろいろ置いてある大型スーパーで買ってます😂

ずぼらまま

メルカリはどうですか?😁

無印のセールで買ったりしています✨普段使いにちょうど良いです😊

まめ

私の旦那はユニクロで揃えてます
セールの時は1000円以下でも買えます☺️そして、洗濯しても丈夫!

GU、しまむらは結局洗濯の限界を感じて💦それならユニクロの方がいいなってなりました!
ズボンは黒のズボンを履き潰してます。最近穴空いてるのに履いてるの知ってそれはごめんってなりました😂