※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるん
お出かけ

心斎橋と通天閣、どちらがおすすめですか?13時までしかいられず、早朝にバスターミナルに着く予定です。おすすめの場所はありますか?

心斎橋と通天閣どちらしか行けないとしたらどちらがおすすめですか?家族で来週行きます。
15時からユニバ行くので13時位までしかいれません。
朝7過ぎに大阪バスターミナルに着きます、早朝はほとんどまだお店等やってないと思いますが何かおすすめな場所ないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

通天閣は飲み屋とか食べ物系多いです!心斎橋は食べるとこもあるし買い物もできます〜!!

• るるん

るるん

そうですか!以前心斎橋には行ったのですがかなり前で…
    通天閣タワー?に登ってみたいのです!

• 11月2日
みー

観光地っぽい感じを味わえるのは通天閣だと思います☺️

心斎橋は、商店街の中に海外旅行客向けっぽいドラッグストアや流行りの食べ物がある感じです。
東の方に入ると美味しいお店が多いので、食べ物は美味しいです😋

朝バスターミナルに着くとのことですが、大阪駅の地下街に喫茶店やカフェがあって、そこなら早朝からやっています。

大阪着

大阪駅でモーニング

通天閣

ユニバ

でどうでしょう。
楽しんでください😄

• るるん

るるん

下に返事してしまいました😅

• 11月2日
  • みー

みー

通天閣の近くに8時から営業してる喫茶店やマクドナルドがありますね☺️
    あと「横綱」という串カツ屋さんが24時間営業されているので、朝からコッテリでも大丈夫であればそちらも😄

心斎橋周辺も同じく、喫茶店なら朝から開いてますね。

食べ物屋さんばかりですみません。。笑
    買い物したり遊んだりするような場所はどこも10時オープンという感じで、朝早くだと食べ物屋さんを楽しまれるのが良いと思いました☺️

通天閣の隣りの「天王寺動物園」周辺が近年新しく開発されて綺麗になったので、そこも楽しいかもしれません。
    「天王寺 てんしば」で検索したら見れます。

通天閣

天王寺動物園、てんしば

ユニバ

もありかもですね☺️
    このルートだとJRの駅が近いので、ユニバにスムーズに行けると思います。

• 11月2日
  • るるん

るるん

ありがとうございます!
    動物園に行く時間なさそうなんですが、こじんまりとした動物園なんでしょうか?
    食べ物やで食い倒れてユニバ行く予定です!

• 11月2日
  • みー

みー

食い倒れ、いいですね☺️
    動物園は割と広いので、全部ササっと見ても1時間はかかる感じです。

なので食い倒れからのユニバが良さげですね😄

• 11月2日
るるん

そうですか、心斎橋はかなり前に一度行ったので通天閣が気になっていて…
心斎橋や通天閣では早朝からやってるお店はないですか??