※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

急遽3連休に旅行に行こうとしてるのですが、空いているホテルの部屋がユ…

急遽3連休に旅行に行こうとしてるのですが、空いているホテルの部屋がユニットバスです😭
赤ちゃん連れて大浴場に行ったことがなく💦今までお風呂とトイレが別のホテルしか泊まったことがありません。

ウェルカムベビーの宿なので大浴場にベビーバスやベビーベッドはあるらしく大浴場デビューしてみてもいいのですが、口コミ見ると脱衣所のベビーベッドは女湯にしかないみたいです😔
私が子ども2人連れて大浴場は難しいと思うので、上の子はパパと男湯…?女の子なのでそれもどうかなと😭
ホテル変えるしかないですかね?😂みなさんこういう時どうしているんだろう😭

コメント

はじめてのママリ

ユニットバスだめなのですか!?きれいに掃除してあると思いますし、何がいけないのでしょうか?
また、女の子でも小さいですし男湯でいいのではないですか?うちの子は男湯に行っていましたよ。
ユニットバス使うか、パパと男湯に行ってもらいます。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます☺️ユニットバスでどうやって洗ってお風呂につかればいいかわからなくて😂下の子はユニットバスでやってみます!!

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

私なら上の子と大浴場、その間夫が赤ちゃんを部屋のユニットバスで洗い、戻ってから夫1人で大浴場。ですね!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます☺️それいいですね!!採用させていただきます👏

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

ユニットバスじゃだめですか?
浴槽内で立ってもらってシャワー使って洗うとか、色々やり方はあるかと😄

• ままり

ままり

コメントありがとうございます☺️ユニットバス使ったことなくて戸惑ってたのですが、やってみます!!

• 11月2日