※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中の自宅保育中の方は、夜中にならないと眠れず、早く寝る努力もむなしくなっています。

妊娠中&自宅保育ままさん、ご自身は何時に寝ていますか?次の日に備えて早く寝ようとしても結局0時くらいにならないと寝れません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

23時過ぎには布団入るようにって思ってますが結局寝れずに、、です笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよねー!早く寝たいんですけどね😮‍💨

• 11月2日
ママリ

同じ感じです😂
一緒にお昼寝とかしちゃって、夜眠れなくて0時過ぎてやっとやばい!寝なくちゃ!となります💦結局それで翌朝寝足りなくてまた一緒にお昼寝…と負のループです😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

全く同じです!!お昼寝一緒にしないと1日もちません😂

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

家のことや、なんやかんやで0時です😂そして頻尿で数回目覚め…日中仕事してるのですが昼から瞼が開きません…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は今育休中なので専業主婦ですが、この状態で仕事はきつすぎます、、無理なさらないでくださいね😭

• 11月2日