※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

熱が下がってきたらシャワーを浴びてもいい?臭いが気になるけど、お互いが快適に過ごす方法は?

みなさんは熱がどれくらいだったらお風呂(シャワー)入りますか?大人です。

私は37℃台なら入ってしまいます。38℃でも体がだるくなければさっと入ります。
旦那は36℃台に戻らないと入りません。なので風邪が長引くと3日くらい入らないこともあり、ワキガもあって正直臭いです。タオルで身体拭いても変わりません。
以前、熱がだいぶ下がってきたからシャワー入ったら?と聞いたら「まだ熱あるし、、」と言っていて、発熱=お風呂NGと思っているようです。その考えは否定しませんが、とにかく臭いのだけどうにかしたいです。
お互いが気持ちよく過ごすにはどうしたらいいでしょうか?(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

本人次第ですかね…

だるいのに入って倒れられても救急車呼ぶしか無くなるし…
私は毎回高熱でも寒気がしてシャワーや浸かりたいってなるのでよく入ってます💦

汗かいたりするのでお風呂入って?
流してあげるから!
って言いますかねw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうですよね😖様子見てだるくなさそうだったらまた言ってみます!

• 11月2日