※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プルメリア
妊活

排卵検査薬でおすすめのものを教えてください。海外のものも考えています。

最近の投稿で見当たらなかったので質問させてください。排卵検査薬でおすすめのものはありますか??無排卵の時もあるのでなるべく沢山購入して使いたいと思っているのですが…海外のもいいと聞いたのですが、オススメを教えて下さい‼m(__)m

コメント

みりん

私はドクターズチョイスのワンステップを使っていました☻
沢山入ってて、なかなか無くなりませんよ(^-^)

• プルメリア

プルメリア

ドクターズチョイスのワンステップ😃ありがとうございます‼調べてみます‼(>_<)

• 2月27日
Maddie

私もドクターズチョイスを。
100本です(笑)
でも、やっぱり分かりにくい時もあるので、国産と併用しています。
ドクターズチョイスは、もうめっちゃ使って、ここぞという時にドゥーテストです。

• プルメリア

プルメリア

100本も入ってるんですか?!Σ(゜Д゜) やっぱり国産のと併用した方がいいですか??

• 2月27日
  • Maddie

Maddie

私は100本入りを買ったので(笑)爆使いしても、安心なように(笑)

いざって時はドゥーテストが分かりやすいです、私的には。

• 2月27日
  • プルメリア

プルメリア

そうなんですね‼😃私の場合無排卵とかもあるんでそれだけあると助かります‼😆ありがとうございます‼😆調べてみます‼

• 2月27日
  • Maddie

Maddie

https://blerdology.co/hairannkennsayaku/7.1/HE-OVLTNSET

一応ここから買いました。

• 2月27日
  • プルメリア

プルメリア

わぁ~😆ありがとうございます‼😆

• 2月27日

ラッキーテスト使ってます!
50本くらいで3000円弱くらいです。

• プルメリア

プルメリア

ラッキーテスト😃50本で3000円弱ならだいぶお財布に優しめですね😆ありがとうございます‼調べてみます‼

• 2月27日
まどか

わたしも、ラッキーテスト使ってます(^^)
結構わかりやすいと思いますよ♫

• プルメリア

プルメリア

そうなんですね‼ 線がわかりやすいと助かります‼😆ありがとうございます‼

• 2月27日
ららら

私もラッキーテスト使ってます😆
簡単ですし妊娠検査薬に数本だけ変更できたりするので、いいですよ🎵

• プルメリア

プルメリア

変更とか出来たりするんですか?!Σ(゜Д゜)

• 2月27日
  • ららら

ららら

お返事遅くなり申し訳ありません(;_;)
    排卵検査薬を何本、妊娠検査薬を何本で割合を選択できたような気がしますよ(^^)

• 3月1日
  • プルメリア

プルメリア

いえ💦こちらこそありがとうございます😄割合選択できるんですね?!( ゜o゜) それはとてもお得なセットですね😄調べてみます‼ありがとうございます😆

• 3月2日