※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

子宮口が3センチ開いて頭が上の方だけど下がってきている経産婦です。性別は病院が教えてくれないので、男の子だと思いますか?

こんにちは‼37週4日の経産婦です!
今日健診で、子宮口3センチ開いてて頭もまだ上の方だけど先週より下がってると言われました‼準備もまだ完璧ではないので慌ててしてます😅
いつ産まれるかドキドキ、そして性別教えてくれない病院なのでどちらが産まれるかもドキドキです😣
そこで質問です。これはおまただと思うのですが男の子だと思いますか?

コメント

新米ママ

性別分からないと揃えるの大変ですね(><)
写真を見るとついているっぽく見えますね!!

• ゆみ

ゆみ

コメントありがとうございます❤
    ホント黄色とかどっちでも着れる物しか買えなくて・・・😓
    やっぱ見えますよね😅元気に産まれてくれればいいのですが、上が男の子なので女の子希望でした😅
    えっさんは性別分かりましたか?

• 2月27日
  • 新米ママ

新米ママ

私は男の子で確定しました!
    私もエコーで見た時写真みたいでついてるね~って言われました(笑)(笑)

• 2月27日
  • ゆみ

ゆみ

男の子何ですね❤‼じゃあ男の子確定ですね笑っ
    長男は甘えん坊でママ、ママですよ😁産まれる前から赤ちゃん返りみたいのあって暇さえあればオッパイ触ったり、自分をおっきな赤ちゃんと言い横抱きしろと・・・😓産まれたら恐ろしいです😰

体調などは大丈夫ですか?

• 2月27日