※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mei
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が3日前から38.5度の熱が続き、咳や鼻水も止まらず、病院で風邪と診断されました。処方薬が効果なく、再診のタイミングがわからず困っています。

【1歳3ヶ月の娘が発熱について】
3日前の夜から38.5度の熱が続いてます。
嘔吐もしたためかかりつけの病院に連れていき、喉と鼻の風邪だと言われました。
処方された薬を飲ませていますが効果がないのか一向に熱が下がらず、鼻水・咳も止まりません。
今日は夜ご飯食べた直後に嘔吐しました🥲
熱が下がらないようならまた来てください。と言われたのですが皆さんならいつ再診行きますか??
もう仕事休みにくくて困ってます😭

コメント

sus⭐️

明日連れて行きます😌
3連休入りますし、インフルコロナの検査してないならしてもらいたいし、嘔吐したなら胃腸炎の可能性もあるので診てもらいたいです😌

  • Mei

    Mei

    ちょうど明日かかりつけお休みなんですよ🥲
    検査してもらうのが1番ですよね、、

    • 11月1日
  • sus⭐️

    sus⭐️

    私だったら違う病院連れて行きますよ😌

    お仕事休みにくい気持ちめちゃくちゃわかります!
    実は私も月、火って娘の熱で休んでて今日の出勤は謝罪からスタートしました。泣
    お大事に🫶🏻

    • 11月1日