※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
家族・旦那

旦那がキャバに行くのが気になって眠れない。社長に言われたら行かざるを得ないかも。東京で可愛い女の子ばかりだし、気になる。どう対処すればいいかな?

旦那さんが仕事の関係でキャバに行くってなったら気になって気になって眠れません。笑
私は行って欲しくない派なのですが、社長に言われたら行かざるを得ない。
来週東京で集まりがあって もしかしたらキャバ行くかもしれない。東京の女の子なんて可愛いし、綺麗な子ばっかり。すげーやだ。笑笑
テレビを見ていても気になっちゃうし、なにをしてても気になってしまう笑

皆さんこーゆー時どうしてますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

キャバは気にしません☺️
自腹だとしたらお金はもったいないですが…笑
向こうもビジネスですし、基本お触りとかもないですしね💡
でも気になる気持ちはよく分かります🥺
私だったらその日はちょっと高めの美味しいものでも食べて自分にご褒美です😊

はじめてのママリ🔰

キャバクラくらいならまあ大丈夫です!
どんな話したのか、どんなところなのかは聞きます🤣
嫉妬とかはあんまないです!

てん ☺︎

分かります分かります!
キャバだけじゃなくて、私は旦那が夜に飲みに行ったりしてるだけでも帰ってくるまで寝れないです😂(笑)