※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんがハイハイや立ち上がりに挑戦中。リズムに合わせて手を叩いたり踊ったりする楽しい時間。人見知りや後追いが心配。兄弟の成長を思い出し、懐かしく感じる。

8ヶ月ってこんなもんでしたっけ…………?
7ヶ月からハイハイしていまじゃめっちゃ高速ハイハイしてしまいにつかまり立ちしそうな勢い…てかできてないか!?これ?みたいな🤣
バイバイしてリズムにのって手叩いたりおどったり
みなさんどんなかんじですか?
人見知りと後追いやばす😱

上二人のときは余裕もなくまったく覚えてないのが悔やまれます(T_T)

コメント

ままりる

3人目は成長早いですよね😄

一緒です!ふと気づいたら7ヶ月ハイハイとつかまり立ち…
10ヶ月で歩いて、1歳でお兄ちゃんとケンカする。笑

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    早いですよね!?!?
    10ヶ月で歩いたんですか??
    やばいですね😱😱😱
    うちもスタスタ歩きそうです🤣

    • 11月1日
ちゃんぴ

明日で8ヶ月になる息子はハイハイすっ飛ばしてつかまり立ちandつたい歩きを始めました、、同じく自我が強いです😂💦
そして後追いも始まって常に家事で動き回る私を追いかけてはふぇふぇしてます😭😭😭
3人目ってそんなものなんですかね💪🏻⭐️

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    遅くなりすみません🙇
    やっぱりそんなもんですかね🤣
    うちもこの間からつたいあるき始まりました😱😱😱

    • 11月4日