※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xo
子育て・グッズ

息子がインフルエンザで4日目に機嫌が悪く、暴れて別人のよう。タミフルのせいか心配。同じ経験の方いますか?

息子がインフルエンザになって、4日目、めちゃめちゃ機嫌が悪いです。。怒って泣いて暴れて別人のようです。。
タミフルのせい??と思ってしまうくらいです。。
同じような感じになられた方いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

高熱でしたか?うちはコロナで41度が2日続いただけで、1週間はめちゃくちゃに不機嫌になりました🫨

• xo

xo

そうだったのですね💦
    うちは40度近い熱が一日で、その後は38度後半〜39度前半を行ったり来たりが3日ほど続いています。。
    今も38度あり、よくわからないのですがイライラしっぱなしで、どうしたらいいか困っています🥲

• 11月1日
ぷーすけ

うちもインフルになって4日目、めっちゃ機嫌悪いです💦
昼間も外に行きたいと、今まで見た事ないくらい泣き叫んでました。昼間は熱も下がって元気になってきたので、家の中ばっかでストレス溜まってるのかなぁ…と思ってました。
まだ体もしんどくて本調子じゃないから機嫌悪いのかな…って感じです😭
うちはインフルで一家全滅して親が構ってあげられてないのも原因かもしれませんが…💦💦