※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
妊活

高温期8日目に排卵検査薬でうっすら線が出た。誤差かわからず、線が濃くなる可能性はあるでしょうか。

高温期8日目、生理予定日が11月8日です。確かではないとわかっていたのですが、排卵検査薬を使って確認してみました。
うっすく線が出たのですが、これは誤差の範囲でしょうか…これからまた線が濃くなる可能性もありますでしょうか…

コメント

初めてのママり

排検でフライングって解釈であってますかね🤔
排検はいつでもほんのり色はでます。
これからもっと濃くなり強陽性くらいまでになると妊娠の可能性があると思われますね。

• あかね

あかね

ご返信ありがとうございます😊
    はい、言葉足らずですみません💦フライング検査を排卵検査薬で行ってみました。
    まだフライングではこれから陽性になるかもしれないということですね!ポジティブに考えて陽性を待ちます!

• 11月1日
ちぃまさ

高温期8日目だと排卵検査薬は全く当てになりませんよ。
3人目の時、高温期9日目にフライングして妊娠してたんですが試しに余ってる排卵検査薬使ってみましたが写真くらいの薄さでした。
排卵付近じゃなくても排卵検査薬は線出ちゃうのでまだまだ早すぎると思います。

• あかね

あかね

ご返信ありがとうございます😊
    そうなんですね!そもそも排卵検査薬だし、正しい使い方ではないですもんね😖
    ソワソワしますが今は安静に待っておきます🧚

• 11月2日