コメント
うにょ
少なくともお嫁さんに「口出ししない」のが必須条件かと思いますので、息子が生まれたらそういう姿勢でいようと思っています😳
退会ユーザー
私コミュ障なんで、嫌われる気がしますー😂
嫁に入って感じますけど、所詮他人ですもんね👍笑
将来のお嫁さんと仲良くしたい気持ちはありますが、とりあえず自分たちのしたいようにしてというスタンスで干渉しないつもり、向こうも干渉しないでという感じです!
まだ息子は1歳ですが、いろいろ妄想しちゃいました笑
-
りん
コメントありがとうございます(^o^)/
私も仲良くしたいのですが、そもそもそれが嫌な人だったら悲しいなーと思ってしまって😂😅
お互いある程度の距離空けたほうがいいですよね💫- 2月27日
ぼんぼん🍑
嫌われないかはわかりませんが、
嫌われないように振舞う自信はあります!笑
こちらからは アクション起こさず、口出しもしない。
頼られた時だけ助けてあげる。
しょっちゅう会いたいなんて言わない。
今からイメトレしてます!( ̄^ ̄)
-
りん
コメントありがとうございます(^o^)/
私もそうなれるように頑張りたいです😊
頼られたときだけ助ける、まさにそれです!!- 2月27日
退会ユーザー
ないです😂(笑)
理想は適度な距離感を保ちつつ、孫をかわいがってくれるいいおばあちゃんって思われたい…(´・ω・`)
本当は一緒にお買い物行ったりランチに行ったりしたいですけど、その子次第ですよね(><)
とりあえず金出して口は出さないようにしたいと思います( ˇωˇ )
-
りん
コメントありがとうございます(^o^)/
ないですか😂
私も理想はそんな感じです!
口は出さず金は出す。最高の義母ですよね😂💕- 2月27日
退会ユーザー
私も自信無いです😵
お金出しても口出ししない様にしたいと思いますm(_ _)mm(_ _)m
-
りん
コメントありがとうございます(^o^)/
同じですね😅😅
まさにそれが一番いい形ですよね(笑)
私の義理の両親がそうなので見習わねばと思います😭- 2月27日
にこにこ.com大人とびっこ
ないです💦💦
だってママリ見てたら、何しても文句言われるんですもん。゚(゚´ω`゚)゚。
良かれと思ってしてること、全て裏目にでるんですよね。
もう何しても嫌われるんだと思っちゃいました(笑)(笑)
私は義両親がいないのでそういう気持ち?嫁の気持ちみたいなのが全くわからなくて💦
だから余計無理だと思っちゃいました⤵︎⤵︎
私も孫可愛がりたい...。゚(゚´ω`゚)゚。
-
りん
コメントありがとうございます(^o^)/
そうなんですよ!😅
人それぞれ感じ方が違うのは当たり前なんですけど、「私はなんとも思わないな〜」っていうのが多々あって…ということは、自分も知らず知らずにやってしまう気がします(笑)
だからあまり関わりすぎないようにある程度の距離感保って接するようにしようと思ってます(笑)- 2月28日
りん
コメントありがとうございます(^o^)/
口出ししないこと、大事ですよね👍🏻👍🏻
私も今から気をつけなきゃと妄想してます(笑)