※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨日息子が耳鼻科で中耳炎の疑い、薬なし。別の病院で深刻な状態と指摘。昨日の耳鼻科に連絡したが理解されず、困惑中。

昨日息子が耳を痛がったので耳鼻科に連れて行ったのですが、中耳炎の疑いと言われながらも薬をもらえませんでした。
熱も38度まで上がり、ずっと痛がっていたので持っていたカロナールを使い様子を見ていました。
またそこで耳掃除をした影響で今朝起きた時に大量の血が乾いた跡が耳にありました。

違う病院にいって事情を話したらひどい中耳炎だし、抉れてると言われました…。薬を処方しないのもこんなに傷だらけになるのもありえないと言われました。

私が切迫流産で自宅安静中なので仕事中の主人が行ける近所の耳鼻科を選んでしまったので、息子に本当に申し訳ないです…。

昨日の耳鼻科に連絡したのですが、耳掃除をしたのだから血は出るのは当たり前だと怒られて電話を切られました…。

息子の耳は今も写真のような感じです。
写真は閲覧注意です。

モヤモヤして息子に申し訳なくて吐き出したいです。

コメント

ゴーヤママ

息子さん辛いのによく頑張りましたね…😢
その耳鼻科の医師、ほんとに免許持ってるんですかね?
もう一生行かないでおきましょ。
息子さん早く良くなりますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

本当に頑張ってきてくれました😭
    耳鼻科がトラウマになってしまったみたいで今日別の病院に行くと話した時に行きたくないとずっと泣いていました…
    耳も聞こえにくくなってて本当にかわいそうです。

二度と行かないようにして明日は行っていた予約もキャンセルしました😭

• 11月1日