※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

カンガルーケアの時って赤ちゃん泣きやみますか?分娩時赤ちゃんに異常が無ければカンガルーケア出来るんですか?

カンガルーケアの時って赤ちゃん泣きやみますか?
分娩時赤ちゃんに異常が無ければカンガルーケア出来るんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

泣き止んでますよ!🙆‍♀️
カンガルーケアは対応している所と、そもそも対応していない病院があります。
対応している病院なら、異常がなければやってもらえますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児仮死とかだった場合カンガルーケアは出来ないですよね??

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは出来ないと思います。NICU直行だと思います💦

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子カンガルーケアしたし異常は何も言われてないので何も無かったってことでいいんですかね?🥲

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう退院されて今生後3ヶ月なんですよね?
    これまで何も言われていないなら大丈夫だと思いますよ☺️
    新生児仮死なら出産直後の産声もないと思いますし、明らかに先生方がバタバタすると思うので出産した本人が何も気付かないということはないと思います。
    何か気になる点があるんですか?

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出てきた瞬間あんま泣いてなくて口になんか突っ込んですぐ泣いたんですけど特にバタバタもせず何も言われず普通にカンガルーケアして普通に退院しました🥲

• 11月1日