※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RC
お出かけ

どうしよう🥹来月旦那の好きなアーティストのライブのチケットが取れたの…

どうしよう🥹

来月旦那の好きなアーティストのライブのチケットが取れたので私と娘も便乗して東京に遊びに行く予定にしてます。
保育園から年間予定表はもらってたんですが、しっかり目を通してなくて失念していて、来月東京に行く日に娘の保育園の生活発表会があると昨日お知らせがありました😭
東京へは飛行機で行く予定で、発表会の時間より前の時間の便です。
飛行機の予約をANAのスーパーバリューで取っていたので変更不可のチケットです😇
発表会が終わってからの便も終わり時間の30分後出発なので間に合わないし、その次の便はライブの開場時間の1時間前着です笑
新幹線だとライブの時間過ぎる時間のものでした😇

みなさんなら東京行き諦めますか?それとも今の飛行機の予約を一旦キャンセルして1時間前に着く便に予約取り直しますか?

今日から旦那は海外出張に行ってしまったし、何が1番最善策なのか頭が回りません😇

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

生活発表会を休みますー

• RC

RC

コメントありがとうございます😊
    私も保育園の方休めばと思ったんですが旦那の希望で保育園優先したい!と😇ライブは次行ければいいとか言い出して😅

• 11月1日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

おお…
    ライブに行く旦那さんがライブ諦めるならもう旦那さんに任せます…。

• 11月1日
みまり

旦那さんだけライブ行ってもらって、自分と娘さんは生活発表会終わってから東京へ向かうのはどうですか??
ライブは自分たちは諦めて‥💦チケットはリセールに出しましょう😓

あとはワンチャン1時間前着便に変更ですね!場所によりますがライブが指定席なら間に合うかもしれません!グッズは諦めますが笑