ナガシマスパーランドのプールに行く予定です。駐車場の到着時間やチケット購入、スマホの持ち歩きについて教えてください。第一休憩場所の人気の理由や、必要な持ち物についてアドバイスがあればお願いします。
ナガシマスパーランド
ナガシマジャンボ海水プール
最近行かれたかたみえますか?
子供のときぶりに、プールのほうに行きます!
120cmこえた息子、旦那の3人です。
何時に駐車場つきましたか?
チケットは買っていきましたか?
スマホはプールで持ち歩くのでしょうか?防水ケースいりますか?
第一休憩場所が人気なのはどうしてですかね?
保冷バックに冷凍の飲み物
レジャーシート
うきわ 子供用と大人用1つ
着替え等
他に必要なものありますか?
何かアドバイスあれば、お願いします!
- はじめてのママリ🔰(7歳)
コメント
なあ
昨日行きました!
8:45について
駐車場は前のほうです
チケットは現地でかいました
入場もチケットも並ばず入れました
わたしはスマホが熱くなるのでロッカーにいれっぱなしにしてました
持ち歩いてる方もたくさんいます!
持ち歩くなら防水ケースは必須です
うちは休憩所はとらずロッカーに財布も全部いれておきプールであそびお腹空いたらあがってロッカーから財布とって食べて飲んでまたロッカーにしまう
ってかたちにしてます
毎年このやり方です☺
なあ
毎年これくらいの時期に行くんですが今年はあれ?ってくらい空いてました❗
スライダーも15分とかしか並んでないです♪
お昼は11時すぎに買いに行って椅子に座って食べれました!
座るところなくても
そこらへんで座って食べれますよー!
休憩エリアにもってって食べてる人はあまりいないかもです!みんなそこらへんで食べてます☺
なあ
ビーチサンダルははいて歩いた方がいいです!
めちゃくちゃ熱くて足裏火傷します!😭
なあ
あちこちに脱ぎ捨ててありますよー!😀
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
まだ7月だから、意外とすいてるんですかね?
休憩所とらなかったとのことですが、お昼ごはん食べたいな~ってときに、食べる場所?席?はすぐに見つかりましたか?、
はじめてのママリ🔰
そうなんですね~
暑さもあるかもしれないですね
確かに、休憩エリアに戻ることあるかな?って思ってきました!
質問ばかりで申し訳ないんですが、ビーチサンダルは基本脱いでいますか?ロッカーにいれとくんですかね?
はじめてのママリ🔰
やっぱり、熱いですよね
プールの横にみなさん置いてあるんですか?サンダルの行列?
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
たくさんの質問に答えていただいて、ありがとうございました😊