※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那自慢させてください🤣🤣ミスドの新作買ってきてあげる!って今朝から意…


旦那自慢させてください🤣🤣

ミスドの新作買ってきてあげる!って
今朝から意気込んでた旦那。

気持ちは有難いが1秒でも早く帰ってこい!
安静解除になってからでも食べられる!
(切迫で自宅安静&自宅保育)の、わたし。

けどどうしても発売日に新作買って
嫁に食べさせてやりたい旦那…
仕事中考えに考えて出した答えが
定時ダッシュしてチャリ爆こぎして
ミスドの新作買って爆速で帰る…と🤣

脳筋すぎるけど愛おしい😭笑
汗だくで、何事かと思ったけど最高🤣
切迫で毎日ネガティブ思考だったから
気持ちがだいぶ晴れた☀️☀️笑

ほんとありがとうだね〜😭🙏🏻

コメント

るる💕

素敵です👏

つわり中に飲み会に行って
0時過ぎに帰ってきて
帰宅後の声がうるさくて
子供2人起こすようなクソ旦那です。ぶちギレました。昨日の出来事です😂笑

  • ままり

    ままり


    つわりで苦しんでいる中
    飲み会行かれると悲しくなりますね😭
    しかも上の子起こされたらもう…😡笑

    • 11月2日
一型糖尿病ママ

尽くし系旦那さんなんですかね?
いや早く帰ってこい!と思いつつ、嬉しいんですよね
早く帰ってきて欲しいと言う気持ちもわかりつつミスドも食べさせてあげたい、だからチャリ爆こぎ頑張る!って感じなんですかねw
読んでて微笑ましかったです!

  • ままり

    ままり


    考えが小さい子どもと言うか…
    幼稚園児のようでおもろかったです🤣

    • 11月2日
  • 一型糖尿病ママ

    一型糖尿病ママ

    ママに喜んでほしい子供のような感じしますねw

    • 11月2日
なーちゃん

めちゃくちゃ素敵な旦那さんですね🥰
なかなか宿題しない長男にかなりイライラしてたのですごくほっこりした気持ちになりました☺️笑
うちの旦那も、そんな風にわたしのこと考えた行動してくれる人だったらよかったなーってめちゃくちゃ羨ましく思います❣️

  • ままり

    ままり


    お兄ちゃん宿題頑張れー💪😭
    嫁ファーストしておくことで
    たまに行く趣味のサウナや釣りやら
    行きやすくなるからだと思います🤣
    隠すの下手でそこまで見え見えなのも
    また面白いです(笑)

    • 11月2日
スノ💙❤️

優しい旦那さんですね☺️
うちの旦那は仕事帰りに週1くらいでコンビニのティラミスを私に買って来てくれてました😊
私(何でいつもティラミス?)
旦那(好きっていいよったよね?)
好きとは言ってないです🤣
ティラミスよりミスドの新作の方が嬉しー💕

  • ままり

    ままり


    週1恒例のティラミスいいですね🥰
    今度はミスドの新作リクエストしましょ💪

    • 11月2日
はんな

こんな素敵な旦那さんも
世の中にはいるんだなぁ……🥺
うちの旦那に教えてやって欲しい🤯🤯

  • ままり

    ままり


    娘に嫌われないためには
    嫁ファーストが大事らしい!!
    嫁に嫌われると嫁が娘に愚痴を言う
    =結果的に娘にも嫌われる👿

    って昔どこかで吹き込まれたらしく
    家庭優先してくれてます🤣🤣

    • 11月2日
  • はんな

    はんな

    娘ファーストすぎて
    三姉妹はパパはヒーロー
    だと思ってます😂😂
    私には娘達のついで程度
    しかないです🤣

    • 11月2日