※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆misa☆
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子のママです。夜は2回から4回起きます。朝は5時半から7時に起きます。朝までグッスリ寝たことがないです。いつかは朝まで寝るでしょうか?お昼寝は何回で合計何分ぐらい寝るか教えてください。

6ヶ月の男の子のママです。
みなさまのお子様はこの頃、夜は何回ぐらい起きてましたか?現在進行形でも全然構いません。私の息子は2回から4回起きます。夜は9時には寝せるようにして朝は早くて5時半、おそくても7時には起きてます。産まれて今まで、まだ朝までグッスリ寝たことがないです。いつかは朝まで寝るようになるんでしょうか(T_T)みなさまのお子様はどうですか?また、お昼寝は何回で合計何分ぐらい寝るか教えて頂けると嬉しいです^^*

コメント

○pangram○

4〜5回くらい起きますね。長くて2時間ほど寝ます(*´-`)
お昼寝は午前寝40分、
午後も同じくらいです。抱っこ寝です。

☺︎

3〜5回ぐらい起きます!3ヶ月半ごろは朝まで寝てたのに(;_;)

お昼寝はふとんなら2〜3回30分程度抱っこなら1時間ぐらい寝ます。

ゆきまる

もうすぐ5ヶ月です。
午前中に30分~1時間
午後から小刻みではありますが3時間のお昼寝。
夜は8時に寝室に入って
9時前後に就寝。
夜は13時、17時くらいに
だいたい起きて授乳ですかね。
朝は8時までには起きます✨
私もぐっすり朝まではないので
早く寝たいです✨

らぷんつぇる♡♡

6ヵ月の頃はもう二人ともぶっ通し12時間ほと寝てくれてました😊💓

• らぷんつぇる♡♡

らぷんつぇる♡♡

お昼寝は午前中2時間、14時~15時辺りに2時間です🙌🙌

• 2月27日