コメント
ママリ
8ヶ月がいます。
セルフで寝る時もありますが、基本トントンだけしています!
抱っこで寝かせることはほぼないです😌
ぶーちゃん
昼も夜もセルフです!!🤭
-
はじめてのママリ🔰
お利口さんですね😭!!
ネントレしましたか??- 53分前
-
ぶーちゃん
してないです!笑
いつの間にか一人で寝るようになりました🤣- 52分前
はじめてのママリ🔰
昼も夜も抱っこです😂
はじめてのママリ🔰
すごいですね😭!
なにかネントレとかしましたか??
ママリ
特になにもしてないですが、おくるみがお気に入りでそれを必ず持たせています!
上の子はこの頃はセルフで寝るなんてことなかったのでその子その子によると思います😭