※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼寝の寝かしつけはどのようにやっていますか?抱っこですか?それとも…

お昼寝の寝かしつけはどのようにやっていますか?
抱っこですか?
それともセルフねんねですか?

コメント

ママリ

8ヶ月がいます。
セルフで寝る時もありますが、基本トントンだけしています!
抱っこで寝かせることはほぼないです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね😭!
    なにかネントレとかしましたか??

    • 53分前
  • ママリ

    ママリ

    特になにもしてないですが、おくるみがお気に入りでそれを必ず持たせています!
    上の子はこの頃はセルフで寝るなんてことなかったのでその子その子によると思います😭

    • 48分前
ぶーちゃん

昼も夜もセルフです!!🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お利口さんですね😭!!
    ネントレしましたか??

    • 53分前
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    してないです!笑
    いつの間にか一人で寝るようになりました🤣

    • 52分前
はじめてのママリ🔰

昼も夜も抱っこです😂