※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊娠・出産

内診グリグリについて教えてください😣妊娠39w1dです。上の子が41w3dで出…

内診グリグリについて教えてください😣
妊娠39w1dです。上の子が41w3dで出産だったのですが、内診グリグリ?は多分ありませんでした。
今日初めて内診グリグリを経験したのですが、全然痛くなく先生に「あとで出血するかも」と言われ、??だったのですが、12時半頃に内診グリグリがあり、15時頃に茶オリがあり、先程トイレに行ったら少し血が出てます。
酷い生理痛というより、生理始まった位の腹痛と腰痛があるのですが、内診グリグリをするとよくある事なのでしょうか??
娘がおしるし→前駆陣痛→本陣痛だったので、よく分からなくて…😭教えてくださいー!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はグリグリされた日に出血→生理痛のような痛みからの陣痛で産まれましたよ!!
もうすぐかもしれませんね😊

• 🐻

🐻

コメントありがとうございます!!
    陣痛に繋がったのですね☺️✨私も繋がる事を願います🥹🙏

• 11月1日